2011年 04月 06日

都市裏

桜もかなり咲いてきましたが、油断して風邪をひいてしまいました。
季節の変わり目、気温の差も大きく、昨日は熱も出て久々に寝込んでしまいました。
今日はは何とか熱も下がって、少しは元気に成りましたが、
皆さん気をつけて下さい。

写真は、続きの大阪・梅田裏側です。


1.
e0051620_20463049.jpg


2.
e0051620_2047968.jpg


3.
e0051620_2047495.jpg


4.
e0051620_20481420.jpg


5.
e0051620_2048486.jpg


6
e0051620_20492074.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2011-04-06 21:17 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/14561366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwahama at 2011-04-06 22:49
風邪大丈夫ですか?季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。
先週は気温の変化もあって 息子も喉が痛いって昨日言ってました。
乾燥もあるのでしょうね。無理しないでくださいね。
そろそろ桜が待っていますよ~♪

マンホールの写真見たら つい・・千葉の液状化で浮き上がったマンホールを
思い浮かべてしまいました^^; 地震恐ろしい力ですよね。
自転車にペタペタ・・不法駐輪でかな。貼り過ぎやね。
Commented by Sippo5655 at 2011-04-06 22:53
あらら、お風邪ですか・・・
大丈夫ですか?
ご無理なさらないでくださいね。
衣類調整も難しいこの頃ですものね
どうぞ、お大事になさってくださいね。

自転車に巻かれているのは、あのお札でしょうか^^
生活感がにじみ出ていますね。
雑多な小物たちまで
整然とした表通りより、見ていて飽きないですね。
p。
Commented by hirosi906 at 2011-04-07 22:02
>biwahamaさんへ

4月だと思って油断してました。4月なのに寒かったり、急に温くなった
っリで気が緩んでしまいました。
幸い、高熱には成らなかったので大丈夫です。

液状化は怖いですね。地震って予期できないですからね。
自転車、不法駐輪の紙、こんなに張る必要在るんでしょうね。
私も張りすぎやと思います。

Commented by hirosi906 at 2011-04-07 22:21
>Sippo5655さんへ

風邪ひいてしまいました。この冬は全然大丈夫だったのですが、
油断してました。

自転車に巻かれてるのは、不法駐輪の警告書です。
大阪は何処行っても自転車の山です。私も乗り回してるんですが・・・。
裏通って哀愁在りますね。なんか引き寄せられるの野が在ります。
Commented by shin2627 at 2011-04-09 20:18
風邪の具合はいかがですか?季節の変わり目は体調を崩し
やすいので気をつけないといけませんね。

梅田も結構細い路地があるんだなと改めて感じました。
不法駐輪の張り紙、なんか執念のような物を感じてちょっと
怖いですね。
Commented by biwakokayo4 at 2011-04-10 10:57
気温の変化が大きいから風邪をひかれたんでしょうね。
もう大丈夫と言うことで安心しました。

こういう狭い路地なのに、通行が困難な位物が置かれて
地震の時は逃げ道になりませんね。
大阪らしいごちゃごちゃ感です。
Commented by hirosi906 at 2011-04-10 22:20
>shin2627さんへ

だいぶましには成ってきましたが、本調子ではないです。
気温の変化が大きかったですから、体が付いていきませんでした。

梅田も路地っていっぱいありますね。
不法駐輪のステッカーこんなに貼らないでもって思ってしまいますね。
Commented by hirosi906 at 2011-04-10 22:25
>kayoさんへ

寒かったり、温かったりで風邪ひいてしまいました。

大阪はごちゃ混ぜ文化ですね。
狭い道色んなものが置いて在って、大きい地震の時はぐちゃぐちゃに
成って通れないでしょうんね。
最近不法駐輪に力入れて、ちょっとはましに成って来てる感じもしますが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大川の桜      都市の裏側 >>