心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

西九条駅周辺(環状線)

日曜日、写真クラブの撮影会で、
環状線の西九条から福島まで歩いてきました。
西九条から更に電車で二駅海側にはユニバ−サルジャパンが有る所です。
駅前は賑やかな下町って感じの所です。
ちょっと、寂れた感じのとこばっかり撮ってますが、
実際には、人も多く賑やかな所です。



1.
e0051620_18432635.jpg


2.
e0051620_18435123.jpg


3.
e0051620_1844267.jpg


4.
e0051620_18444839.jpg


5
e0051620_18451623.jpg


6.
e0051620_18464330.jpg


7.
e0051620_1847287.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2010-10-20 19:20 | 環状線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/13462105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by top-to-toe at 2010-10-20 20:15
あは!最後の一枚うけた!

相変わらず私の好みの写真が沢山だなぁ。
Commented by shin2627 at 2010-10-21 07:09
おはようございます。

3枚目のサンドウイッチ気になりますね。きっと今日は半額とか
続きがあるんでしょうね。7枚目も受けを狙ってない所が逆に
おかしい感じがしました。
Commented by ぐ~ at 2010-10-21 07:48 x
面白い所ばかりですね~。
2枚目の破れかぶれとか、5枚目の屋根の形とか・・・
やっぱり、何処にサンドウィッチがあるねんと突っ込みたくなります。
でも、最後が一番インパクトありです。
Commented by hirosi906 at 2010-10-21 17:25
> top-to-toeさんへ

最後は面白いでしょ!! 見たとたん撮りたくなってました。
好みの写真いっぱいで良かったです。
これからも期待に応えたいと思います(笑)
Commented by hirosi906 at 2010-10-21 17:32
> shin2627さんへ

3枚目、コンビニの電光掲示板だったかな??忘れましたが、続きも忘れました。
7ハ受けを多少狙ってます。この長靴こうして置いて在りました。
見た時から、こっけいな感じがしました。
Commented by hirosi906 at 2010-10-21 17:37
>ぐ~さんへ

私はこんな所ばかり目について撮ってる感じがします。
サンドウィッチは左のコンビ二だったかな??その店の宣伝です。
最後はやっぱ、受けますね。私も面白く感じてましたからね。
Commented by Sippo5655 at 2010-10-21 21:19
こんばんは!
西九条、賑やかな下町・・♪
浅草みたいな感じかしら?
「サンドウイッチ」の看板、目立ってますね^^
4枚目も面白いですね。
アハ、ラスト、長靴、干してるのかな~?
なんかこういう1シーンだけで、
街の空気、感じ取れますね(*^-^*)
前ポチ☆
Commented by trial05 at 2010-10-21 22:08
こんばんは~。
あっはは、最後の7枚目、うけたっ!\(^o^)/
九条商店街は知ってるけど、西九条は知らないなぁ~~。
住〇とか造船会社が多い所なのね。
Commented by hirosi906 at 2010-10-21 22:56
> Sippo5655さんへ

浅草ほど賑やかでは在りません。ユニバもちょっと離れてるし、
観光地でも無いです。普通の人が住んでる下町かな??
サンドウィッチのカンバン、暗い通路にやけに輝いてました。
ラスト、作業用の長靴が干してました。ユーモラスな光景でした。
Commented by hirosi906 at 2010-10-21 23:00
>trialさんへ

最後ユーモラスでしょ(^^)
九条は安治川挟んで近いですね。九条の方が賑やかかも。
住〇って??造船所って無いかも??
安治川の傍に在るんでしょうか?それは解りません。
Commented by happykota at 2010-10-23 20:14 x
こんばんわ

ご無沙汰しています。
皆さん同様私も最後の1枚に座布団ですね。
続きの上半身が次にあるようで、見入ってしまいました。
Commented by hirosi906 at 2010-10-23 22:16
> happykotaさんへ

お久しぶりです。
最後の写真、受けて良かったです。
下半身は埋まってるかも(^^)
Commented by biwakokayo4 at 2010-10-24 08:36
面白い場面を撮影されていて見ていて楽しいですね。
特に最後の写真はユーモアがあります。
見たとたんは人がさかさまにいるように思えました。
上半身は穴の中に嵌っているようで…。
4枚目、前を行く女性はカートを前に、後ろを行く男性はカートを後ろに矢印は下向きに・・・ これもおもしろいです。
Commented by hirosi906 at 2010-10-24 22:22
>kayoさんへ

最後、私も見た時は人がさかさまに成ってる様な感じを受けました。
4枚目は偶然ですね。ちょっとは人が来るの待ってたんですが、
あわてて撮った写真ですね。矢印は入れようと思って撮りましたが・・。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 野田駅周辺(環状線シリーズ)      天保山運河 >>