人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

天保山運河

PHaT PHOTO と云う雑誌の主宰する
大阪港のギャラリーCASOで開催されてた「御苗場」に行って来ました。
若手の写真作家を育てようと催しで
131人の個展が大規模に開催されてました。
私には、理解出来ないのも多く有りましたが、
良い刺激を貰って来ました。

御苗場


下の写真は,天保山運河で撮った写真


1.南港大橋
天保山運河_e0051620_18555760.jpg


2.
天保山運河_e0051620_18562194.jpg


3.
天保山運河_e0051620_1856511.jpg


4.
天保山運河_e0051620_18572587.jpg


5.
天保山運河_e0051620_18574811.jpg


6.
天保山運河_e0051620_1859051.jpg


7.
天保山運河_e0051620_18581244.jpg


by hirosi906 | 2010-10-17 19:31 | 大阪 | Trackback | Comments(15)
Commented by trial05 at 2010-10-17 21:41
ハイ、ワタシも「御苗場・関西」へ行ってきました。
ツイッター・フォロワーから教えられ早々と行ってきました。

平日にも関らず、盛況でした!
若々しい写真が多かったですが、ちとパンチが無いようにも思えました。
ニコン機貸し出しもあり、スナップ教室もありました。
・・・ん~~、コチラのように撮影するのを忘れてしまった。(笑)
3.のTシャツが おもろいなぁ~♪

↑のキャノン「奈良ぶらり」 拝見に伺いますネ! (^^)/
Commented by Sippo5655 at 2010-10-17 21:51
こんばんは!
キャノンの写真展、おめでとうございます!
遠くて行けませんが、御盛況を心よりお祈りいたします。
お写真、この開放感、素晴らしいです。
南港大橋、太陽の光がとても印象的ですね。
Tシャツに透過する光にも目を引かれました。
5枚目のお写真も響くものがありますね♪
前ポチ☆
Commented by biwahama at 2010-10-17 22:39
キャノン写真展~奈良の写真ですね。行きたいけれど行けるかな^^;
1枚目の南港大橋~構図がいいですねぇ。
5枚目にも惹かれました。
hirosiさんの自然体で撮影される心が~何か響いてくるんです。
Commented by farfarsideK at 2010-10-18 10:08
フォトクラブ的なものには何も所属していませんが、日頃から撮ってる写真の中から何かテーマを決めて写真を出展する機会があるというのは素敵な励みになりますね。
Commented by top-to-toe at 2010-10-18 19:52
天保山。
昔よくデートしたなぁ.....。
Commented by hirosi906 at 2010-10-18 21:10
>trialさんへ

行ってたんですか!!
私も初日に行ってました。
結構人来てましたね。
最近の若い人の写真って解りにくい気もしました・・・。
行ったついでにここの岸壁撮ってました。
3のシャツ日に照らされて気持ちよさそうでした。
Commented by hirosi906 at 2010-10-18 21:11
>Sippo5655さんへ

キヤノンでの写真展ありがとうございます。
多くの人に見て貰いたいですね。
南港大橋、ほんとにでっかく日に輝いて眩しいくらいでした。
3のシャツ、長閑な感じがしました。
5の放置された管、かなりの年月が経ってるんでしょうね。
Commented by hirosi906 at 2010-10-18 21:50
>biwahamaさんへ

わざわざ遠くから来ていただくのは恐縮です。
メインギャラrーでも無いので、点数も多くないので、良いですよ.
自然体かな・・・・。自然体に撮りたいとは思ってるんですが、
無理に作ってる所も有りますけど・・・・??
Commented by hirosi906 at 2010-10-18 22:09
> farfarsideKさんへ

同じ仲間がテーマを決めて写真撮って展覧会するのは、楽しく励みに
成りますね。キヤノンギャラリーを使わしてもらえるので嬉しいですね。
Commented by hirosi906 at 2010-10-18 22:15
> top-to-toeさんへ

天保山はデートスポットですね。
色んな思い出が残ってる場所何ですね。
私が撮った処は、だれも来ない所ですが・・・。
Commented by shin2627 at 2010-10-20 13:29
こんにちわ

御苗場、ギャラリーがあるとは聞いてましたが、まだ行った事が
有りません。南港大橋はこうして見ると迫力がありますね~。
キャノンギャラリー見に行きます。
Commented by biwakokayo4 at 2010-10-20 14:00
1枚目の南港大橋、高さも強調されて、
また、太陽の反射で光って存在感がありますね。
ごちゃごちゃした港に生活感があります。
Commented by hirosi906 at 2010-10-20 20:54
> shin2627さんへ

CASOってギャラリーが在るんですが。海遊館と反対側です。
でかいギャラリーですが、海遊館と反対側なので、普段はひっそりとしてます。
キヤノンギャラリーありがとうございます。
Commented by hirosi906 at 2010-10-20 20:59
>kayoさんへ

南港大橋、そう云えばkayoさんとバスでここ渡ってますね。
船でも下をくぐり抜けてます。
ほんとにでかい橋で、太陽に輝いて不気味な感じもしました。
Commented by Randalljef at 2014-02-26 02:16 x
という発想自体暴力人身売買ますよ創作は虐待だ」は本当に真摯どこからかまってる意思で、による知る my website : barryandpenny.com Dependent upon the size all of the university, the plethora vocations seem to get sizeable.
名前
URL
削除用パスワード


<< 西九条駅周辺(環状線)      御堂筋かっぽ >>