2010年 07月 07日

愛染祭り

大阪の夏祭りの始まりの「愛染祭り」に行って来ました。
毎日蒸し暑い、鬱陶しい暑い日々が続いてますが、
こんなときは、爽やかな浴衣美人を見るのが一番。
人が多く、思う様には撮れませんでしたが、
沢山の浴衣美人を見て癒されてきました。

1.
e0051620_18492631.jpg


2.
e0051620_18494638.jpg


3.
e0051620_18501863.jpg


4.
e0051620_18505056.jpg


5.
e0051620_18525258.jpg


6.
e0051620_1852231.jpg


7.
e0051620_18512018.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2010-07-07 19:17 | 祭り | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/12917165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by namazu_5757 at 2010-07-07 19:59
私もこちらのブログで、癒されました。
メガホンでは、何を言うてはるんでっしゃろ?
Commented by trial05 at 2010-07-07 21:46
こんばんは~。
暑いけど、熱い夏祭りがあるから我慢しましょうね~。^^;
4.なんてカゴから落っこちそうなゲンキさ! 
浴衣美人を多くみられる季節になりました~。 ハイ♪ (*^^)v
Commented by farfarsideK at 2010-07-08 11:40
暑い時でもこの様なお嬢さん達の素敵な笑顔を見たら少しは気分が回復しそうですね(笑)
Commented by hirosi906 at 2010-07-08 17:16
>namazuさんへ

やっぱ夏は、浴衣美人が癒されますね。
なんて言ってたんでしょうか、忘れました。
愛染さん~て叫んでたとは思うんですが・・・?
Commented by hirosi906 at 2010-07-08 17:20
>trialさんへ

夏の暑さを吹き飛ばすには、やっぱ夏祭りですね!!
籠を揺らしながら、運んできましたからね。
やっぱ、浴衣美人は見てるの楽しいです。
Commented by hirosi906 at 2010-07-08 17:23
> farfarsideKさんへ

この日も暑かったんですが、浴衣姿のお嬢さん見ると、汗も吹き飛びますね。
皆、笑顔がとても素敵だったので、元気もらいました!!
Commented by Sippo5655 at 2010-07-08 21:33
こんばんは!
わ~、浴衣美人がたくさんですね~!
毎日、本当に蒸し暑いですよね。
爽やかな浴衣姿の彼女たち、
この笑顔がまたいいな!
私も元気と涼を頂きました(≧∇≦)
前ポチ!
Commented by hirosi906 at 2010-07-08 22:36
> Sippo5655さんへ

鬱陶しい蒸し暑さをふっ飛ばしに、浴衣美人をいっぱい見てきました。
女性の浴衣は、日本の夏って感じで、爽やかで良いですね。
笑顔いっぱいで癒されてきましたよ!!
Commented by shin2627 at 2010-07-09 08:05
おはようございます。

浴衣美人、良いですね~。夏の風物詩ですよね。4名目のお写真
の弾けた感じが好きですね。これから花火大会とか浴衣美人を見る
機会が増えるのが楽しみです。
Commented by ray_alone1026 at 2010-07-09 20:00
こんばんわぁ^^

浴衣美人が勢揃いですね!
素晴らしい。
夏はお祭りが最高!
私も行きたい!^^
Commented by hirosi906 at 2010-07-09 20:58
> shin2627さんへ

日本の夏の。蒸し暑さの中に在って、浴衣の女性は清涼感が在りますね。
皆、にこやかな笑顔で癒されました。
これから、花火なんかも在って、浴衣美人もよく見かけるようになりますね。
夏の楽しみでもありますね!!
Commented by hirosi906 at 2010-07-09 21:13
> ray_alone1026さんへ

浴衣美人の勢ぞろい、中々爽快で良かったです。
日本の夏は、暑くて嫌なんですが、浴衣の女性を見るのは楽しみですね。
これから、関西も夏祭りが本格化して、浴衣美人を見るのも楽しみの一つです。

Commented by ぐ~ at 2010-07-10 23:27 x
ほんとに、男性は着物美女に弱いですね~。
いつでも言って下さいよ~、着物姿ぐらい見せてあげますって~。
あっ、お呼びで出でない!失礼しました~。
Commented by hirosi906 at 2010-07-11 21:47
>ぐ~さんへ

確かに弱いですね。
特に若い女性の(笑)
失礼しましたm(__)m
中年女性の着物姿もまた、若い人と違った良さも在りますが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 淀川寸景      桃谷周辺(環状線) >>