心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 25日

明石海峡大橋

垂水漁港から歩いてもすぐ、
おしゃれなアウトレットモール
その向こうには明石海峡大橋が見える海水浴場が
静かな穏やかな海に家族連れが、良い光景でした。



1.
e0051620_19154162.jpg


2.
e0051620_19161220.jpg


3.
e0051620_19163442.jpg


4.アウトレットモールより2枚
e0051620_19165935.jpg


5.
e0051620_19173336.jpg


6.漁港で
e0051620_19174970.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2010-04-25 19:47 | 神戸 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/12537565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2010-04-25 23:01
こんばんは!
明石海峡大橋、とても大きな橋ですね♪
皆さん、それぞれにくつろぎ、楽しんでいますね。
トップのカップル、この距離感がいいな^^
家族で、ペット連れで、、
海風を感じて、素敵なひとときを過ごされたことでしょうね(*^-^*)
ラストの光と揺らぎ・・・美しいですね!
Commented by farfarsideK at 2010-04-26 10:03
人々の平穏な光景って見てるとなんとなくほっとして癒されますね。ワンコ、かわいいですね。ご主人との絶対的な信頼関係を垣間見るような感じ。
Commented by hirosi906 at 2010-04-26 17:32
> Sippo5655さんへ

この橋ほんとに巨大な橋です、淡路島から四国へと続いてます。
海って安らぎの場ですね。この日は穏やかで暖かかったので、カップ
ルや家族連れ、心地よい海風に楽しんでおられました。
見てる方も、なんか癒されました。
Commented by hirosi906 at 2010-04-26 17:40
> farfarsideKさんへ

静かな海、なんだかんだいっても、平穏な日本、ひと時の安らぎでしょ
うか、こんな光景を見るのも癒されますね。
大事に可愛がられてる姿を見るのも、微笑ましいですね。
いつまでもこんな光景が続いてほしいです。
Commented by hurry69 at 2010-04-26 18:47
人がメインのスナップ、全て優しい写真ですね。
淀川界隈の人が見えないのに人の気配がする写真とまたちょっと違った感じでホッとします。
でもやっぱりモノクロいいですね。
Commented by hirosi906 at 2010-04-26 22:39
> hurry69さんへ

やっぱこんな処で人を入れると、優しい写真にしたいと云う願望も在りますね。
路地裏や、淀川の写真は人をほとんど入れてませんが、視点がちょっ
と違うかもしれませんが、どっちも好きなテーマです。
Commented by biwakokayo4 at 2010-04-27 10:24
明石海峡大橋・・・あの大地震でも壊れなかったのはすごいですね。橋が1メートル長くなったとか…。
そして絵になりますね。
人間が作った巨大な橋と小さな人間が対照的です。
Commented by top-to-toe at 2010-04-27 18:59
色々な人の色々な後ろ姿。
顔が見えないけど、それがまた色々違うものを見せてくれていいですね。
Commented by hirosi906 at 2010-04-27 21:29
>kayoさんへ
ほんとに巨大な橋で、落ちてても不思議ではないかもですね。
でも、この橋が壊れてたら被害は、もっと大変な事に成ってた様に思います・・?
橋が無かったら、写真もちょっと物足りなく成りますね。
Commented by hirosi906 at 2010-04-27 21:31
>top-to-toeさんへ

人それぞれ、のんびりこの風景を楽しんでました。
ちょっと微笑ましい感じて撮ってました。
Commented by shin2627 at 2010-04-28 09:29
おはようございます。

漁港の落ち着いた雰囲気良いですね。以前アウトレットモールに
行った時は土砂降りでした。テトラポットと人物の対比も面白い
です。ワンちゃんと戯れる人、ほのぼのしますね。冬の海水浴場
の寂しい感じが何とも切ないですね。
Commented at 2010-04-28 12:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namazu_5757 at 2010-04-28 12:45
4ばんのワンちゃんの目がいいですね〜
Commented by hirosi906 at 2010-04-28 22:57
>shin2627さんへ

アウトレットには行った事あるんですね。
ここの漁港雰囲気良いです。ちょっとひなびた良い所でした。
今は海水浴の客も無く、静かな海に家族連れが少しだけ、良い雰囲気でした。
Commented by hirosi906 at 2010-04-28 22:57
>鍵さんへ

すいません。日にち書き間違えでした。
Commented by hirosi906 at 2010-04-28 23:07
>namazuさんへ

4枚目のワンちゃん飼い主の手を持ってました。
とっても賢そうな可愛い犬でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天保山波止場(大阪港)      垂水漁港2 >>