心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

垂水漁港2

垂水漁港の続き
子供の頃は結構釣りもしたのですが
大人に成ってほとんど釣りもしなく成り
こうして見てると釣りも良いもんだなと
でも釣れないとやっぱつまんないでしょうね・・・・・。
いっこも釣れないと言ってる人も沢山居ました・・・。


1.
e0051620_19112128.jpg


2.
e0051620_19115786.jpg


3.
e0051620_19124126.jpg


4.ワカメ干しも
e0051620_19135623.jpg


5.
e0051620_19132511.jpg


6.
e0051620_19155744.jpg


7.こんなクラゲも
e0051620_19161683.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2010-04-21 19:29 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/12516865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by trial05 at 2010-04-21 22:31
こんばんは~。
あぁ~ アウトレットの東なのね!・・・何度も行ってるやん。(笑)
7,のクラゲちゃン! 意外と可愛いんだね~♪ ^^
3,のテトラポットと釣り人、配分がダイナミックで 好きなショットでした♪
Commented by farfarsideK at 2010-04-22 10:16
なんだかおしゃれな形のクラゲですね。水槽に飼ったりしたら綺麗かも。動きをじっと見てると、あのヒラヒラユラユラが癒してくれそう(笑)
Commented by hurry69 at 2010-04-22 18:43
海の匂いがしてきますね。
ワイドな視点がいいですね。ワタシも3枚目、ツボです^^
垂水って神戸の垂水ですよね。
5月の連休は甥の結婚式で大阪へまいります。面白いもの撮れないか期待してます^^
Commented by Sippo5655 at 2010-04-22 21:35
こんばんは!
私も釣り、やりたくなってしまいました^^;
カメラ持ってからめっきり釣りとは無縁に。。
そうですよね~、釣れないと辛いですよね。
でも、止められないんですよね(笑)
綺麗なクラゲが・・!!
スイカのような模様ですね!
Commented by hirosi906 at 2010-04-22 21:40
>trialさんへ

そうですよ。アウトレットから歩いても10分も掛かりません。
クラゲ見てる分は可愛く優雅ですね。触りたくはないですが・・・。
8のテトラポットに釣り人も沢山居て、人を小さく入れ撮ってみました。
Commented by hirosi906 at 2010-04-22 21:44
>farfarsidekさんへ

最近クラゲが癒されると人気の様ですが、飼うのは難しそうですが・・・。
家の中でじーっと見ていたい気がしますが・・・。刺されたくは無いです。
Commented by hirosi906 at 2010-04-22 21:48
> hurry69さんへ

神戸の垂水です。
でかいテトラポットと釣り人、対比にかれて撮った写真です。
大阪来られるんですね、
時間があれば、大阪いっぱい撮ってください。
Commented by hirosi906 at 2010-04-22 21:52
>Sippo5655さんへ

見ていて釣りも良いもんだと思えてきました。
いっぱい釣れたら、さぞ楽しいでしょうが、そんな簡単には釣れませんよね!!
クラゲ、スイカ模様とても綺麗でした。触手もとても長かったです。
Commented by top-to-toe at 2010-04-23 20:14
わぁ、このクラゲ、芸術品ですね。

魚釣りね....。
連れなくても結構楽しいですよ。
Commented by hirosi906 at 2010-04-23 22:23
> top-to-toeさんへ

クラゲ、不思議な生き物ですね。
意志って在るんでしょぷか??
見てるのは何か癒されるもんが在りますね。

釣れなくても、皆又やめないですからね。
釣れ過ぎても良くないのかもしれませんね・・・・・。
Commented by biwakokayo4 at 2010-04-24 08:56
7枚目のクラゲ、かわいいですね。
熱気球の模様のようです。
3枚目のテトラポットを強調した写真が面白いです。
Commented by hirosi906 at 2010-04-24 21:37
>kayoさんへ

クラゲ見てる分には、ほんと癒され可愛い感じがしますね。
海の中を漂う熱気球のようですね。
でかいテトラポットに小さな人、何か惹かれました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明石海峡大橋      垂水魚港寸景 >>