2009年 12月 30日

ミナミ散歩

いよいよ2009年も終わり、今年最後の更新です。
来年は,冬期オリンピックとワールドカップ、
スポーツファンにとって楽しみなイベントが在りますが
今年余良い話が無かった分、来年の日本人の活躍に期待したい所です。
ワールドカップは予選突破は厳しいでしょうが・・・・・・。

私的には、写真を一年間通して、大阪の町を中心に撮りまくりたいと思ってます。
又、ブログを通じて色んな人と出会いたいと思ってます。

ブログを見て下さった皆さん本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆様にとって、来年が良い年でありますように!!



大阪ミナミで撮った写真達です。
e0051620_12515288.jpg


e0051620_12532552.jpg


e0051620_12562127.jpg


e0051620_12564060.jpg


e0051620_12565895.jpg


e0051620_12572057.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2009-12-30 13:23 | 大阪 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/11869703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ray_alone1026 at 2009-12-30 16:51
こんにちわぁ^^

今年も素敵なモノクロ写真をたくさん見せてくださって
ありがとうございます。
この出会いに感謝です。

今年もあと一日。
来年も素敵な一年になりますよう。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by Sippo5655 at 2009-12-30 21:25
こんばんは!
年度途中からでしたが、素敵なお写真をたくさん見せて頂き、
ありがとうございました!
来年もフォトライフ、めいっぱい楽しんでくださいね!
また来年度もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
良いお年をお迎えください♪
Commented by tad64 at 2009-12-31 00:13
今年1年があっと言う間に過ぎ去ったように感じております。
hirosiさんは充実した一年だったことでしょうね。
私も楽しみながらブログを続けていければ一番嬉しいです。
どうか来年もお付き合いのほどよろしくお願い致します。
輝かしいき新年をお迎えくださいますように。
Commented by hurry69 at 2009-12-31 00:25
人の写ったモノクロスナップを拝見するのは久しぶりのような気がします。
hirosiさんのモノクロスナップはやっぱりなんだか気になってしまいます。
その場の空気が伝わってくるようで。
今年は個展等忙しくも素敵な年だったんでしょうね。
来年もそのパワーで頑張ってください。同世代としていつも応援しています。
ワタシもフィルムとデジタル半々でボチボチやりますので来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by benisijimi-50 at 2009-12-31 10:29
今年はhirosiさんのモノクロ写真にとても刺激を頂きました。
たぶん無理だと思うのですが、先日購入したデジカメで街撮りもしてみようと思ってます、もちモノクロで。
その時はまたブログにupしますので、いろいろご教授ください。

今年一年楽しい思いをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by hirok41 at 2009-12-31 12:42
相変わらず大阪の香りが充分に味わえる素敵なスナップですね。
市内をくまなく歩かれて撮影されて居られるとこれまで気付かれなかった景色が
撮れて新しい世界が広がるのでしょうね。素晴らしいと思います。
そんな大きな目標が出来て大変羨ましく思います。来年も大きく膨らむ様どうぞ頑張って下さい。
今年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
Commented by hirosi906 at 2009-12-31 15:53
>ray_alone1026さんへ

ありがとうございました。
モノクロの良さをちょっとでもと伝えられて行けば嬉しいです。
来年も、頑張ってモノクロをとっていきたいと思ってます。
こちらこそ、出会いに感謝です。
良いお年をお迎えください。
Commented by hirosi906 at 2009-12-31 15:58
>Sippo5655さんへ

kameさんにSippoさんのブログは素晴らしいと聞いて、だいぶ前から
ちょくちょく見ていたのですが、こちらこそ素晴らしい写真見せていただい
てありがとうございました。
お互い、楽しいんで写真を撮っていけたらいいですね。
こちらこそよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

Commented by hirosi906 at 2009-12-31 16:03
>tadさんへ

最近、毎年一年早く感じられます。
個展が出来たから、良い一年だったかもしれませんね。
又来年も、楽しく写真撮りブログにアップしたいと思ってます。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by hirosi906 at 2009-12-31 16:10
>hurry69さんへ

人の写ったスナップ、本当に久しぶりかもしれませんね。
だんだん人を撮るのは難しくなってきてますからね。
その場の空気感、出来るだけ伝えられたらと思ってますが・・・。
個展が出来たのは、本当に良かったと思ってます。
オジサンパワーでお互い頑張りましょう。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by hirosi906 at 2009-12-31 16:15
>benisijimi さんへ

そう言ってもらえたら嬉しいですね。
beniさんの町撮り、ぜひ楽しみにしてます。
私もコンデジ買って気楽なスナップを楽しんでみようかなぁと考え中です。

こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Commented by hirosi906 at 2009-12-31 16:19
>hirokさんへ

来年も、色んな大阪の街を歩き回って、みんなの知らない大阪を撮って
いきたいと思ってます。まだまだ知らない大阪が一杯在るだろうと思います。
又来年もお会いできるの楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください。
Commented by biwahama at 2009-12-31 16:56
今年もあと数時間で終わりを告げます。
hitosiさんとご一緒出来た祭や大阪湾~展示会。色々お世話になりました。
またお会い出来る日を楽しみにしていま~す(無理せずに行動します^^)
また来年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。
Commented by M&T at 2009-12-31 16:59 x
ブログ・個展・例会で大変に勉強させていただいた事に感謝です。
来年もご活躍をねがっています。アドバイス引き続き宜しくお願いします。
良い年を迎えてください。
Commented by hirosi906 at 2009-12-31 17:03
>biwahamaさんへ

ついにカウントダウン始まりましたね!!
こちらこそ楽しい一年ありがとうございました。
来年出来たら又会えたらと思ってますが。無理は禁物ですね。
良いお年をお迎えください。
Commented by hirosi906 at 2009-12-31 17:32
> M&Tさんへ

こちらこそ色々御世話になりありがとうございました。
マイペースで、撮っていきたいと思ってますが、クラブご協力お願いします。
良いお年をお迎えください!!
Commented by biwakokayo4 at 2009-12-31 23:06
いろんな写真を見せていただいていろいろ勉強になりました。
来年もよろしくお願いします。

3枚目の食堂? 面白いけど私はそこで食べるのは恥ずかしいかな。(笑)
Commented by hirosi906 at 2009-12-31 23:14
>kayoさんへ

こちらこそ、kayoさんの写真には感心させられました。
来年もよろしくお願いします。
3枚目ラーメン屋さんです。有名なラーメン屋さんでそんなに恥ずかしく
はないと思います。
今、紅白の石川さゆりの歌聴いてます。いよいよ今年も終わりですね。
来年もいっしょに撮影楽しみにしてます。
Commented by happykota at 2010-01-01 10:52 x
明けましておめでとうございます、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ところで3枚目の屋台いいですね、難波のどのあたりに
あるんでしょうか。
Commented by shin2627 at 2010-01-01 13:31
明けまして、おめでとうございます。

昨年はブログの世界に引き込んでいただいてありがとうございました。
モノクロの素晴らしい作品の数々を拝見させて頂きました。

今年もよろしくお願いします。
Commented by top-to-toe at 2010-01-01 22:48
あけましておめでとうございます。

この、大阪photo、生き生きしててすごく好きです。
元気が出ます。

今年もどうぞ宜しくお願いしますー。
Commented by hirosi906 at 2010-01-03 17:01
> happykota さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
3は、道頓堀、千日前の金竜ラーメンです。
Commented by hirosi906 at 2010-01-03 17:08
>shin2627さんへ

明けましておめでとうございます。
赤外のユニークな写真をブログで沢山見れて、ほんとに良かったです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2010-01-03 17:13
>top-to-toeさんへ

明けましておめでとうございます。

ありがとうございます。今年も色んな大阪撮っていきたいと思ってます。
こちらこそよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 謹賀新年      奈良散歩 >>