心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

奈良散歩

クリスマスもあっという間に過ぎ
もう今年も後四日程
今年もだらだらと1年過ごしてしまいました。
まあ、個展が出来たのは良かった一年では在りました。
それから一年間通して、気ままに写真撮れたのは幸せでした。
やっぱ、写真撮る事が好きなんですね!!

写真は、奈良の続き
東大寺から、二月堂付近


東大寺山門
e0051620_18402039.jpg


二月堂より
e0051620_18404855.jpg


二月堂で
e0051620_1841622.jpg


二月堂で
e0051620_18412313.jpg


二月堂付近
e0051620_18413916.jpg


二月堂付近
e0051620_18415454.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2009-12-27 19:20 | 奈良 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/11854310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bubblegeneration at 2009-12-27 21:06
1年過ぎるのが早すぎますね(-_-;)
今年の後半仕事が殺人的に忙しくなり、写真が撮れなかったのが
僕的には少し心残りです。。。
奈良の写真、静かに年越しするのにぴったりですね^^
来年も、素敵なモノクロ写真等見せてください♪


Commented by Sippo5655 at 2009-12-27 22:09
こんばんは!
早いものでもうあと4日で今年も終わりですね・・
大好きな写真とともに、たくさん楽しまれて
本当に幸せなことだと思います♪
個展も大きな収穫をもたらしたことでしょう。
お写真から、静かに除夜の鐘が聞こえてきそうです♪
Commented by trial05 at 2009-12-27 22:44
こんばんは~。 残すところ4日に・・・ 
年々早く感じるのは、写真のセイ? もしかして お歳のセイなの?(笑)
今年はhirosiさんにとって、初個展になり、記念すべき年になったのではないかしら?!
一年を静かに振り返るに相応しい、古都のモノクロ♪
特に2枚目、凛とした古都を感じます。
Commented by farfarsideK at 2009-12-28 11:08
今年もあとほんの少しですね。今年1年、素敵なカメラをやる事が出来たのもブログを通して素敵なお付き合いをしてくれた皆さんのおかげだと思っています。カメラをしていて良かったなとつくづく思います。
Commented by biwakokayo4 at 2009-12-28 16:03
日本の美ですね。
見ていて落ち着きます。
健康で写真が撮れたらいいですね。
写真撮影は歩くから健康にもいいのかも…。(笑)
Commented by hirosi906 at 2009-12-28 17:20
> bubblegenerationさんへ

ほんとに、過ぎてしまえば早いですね。何やってたんだろうと思ってしまいます。
仕事忙しすぎて、写真撮れないなんて、それもストレスですね。
奈良は、良いですね。日本の美しさ溢れてますね。
Commented by hirosi906 at 2009-12-28 17:25
>Sippo5655さんへ

年末なんて、そんな気がしないんですが、本当に早いですね!!
好きな写真いっぱい撮ってて、それが一番の幸せかもしれませんね。
個展も出来て、これ以上欲言うと、罰当たりますね。
個展は、勉強になりました。じっくり撮った写真見直せましたから。
除夜の鐘が聞こえてくる町って良いですね。こんな町に住みたいです。
Commented by hirosi906 at 2009-12-28 17:31
>trialさんへ

歳のせいかもしれません(泣)
個展出来たのは、幸せでした。良い経験させてもらいました。
大阪は、京都や奈良に近いのが良いですね。
来年も京都や奈良にも何回も行きたいと思ってます。
二月堂から見る眺めは本当に美しいもんが在ります。
Commented by hirosi906 at 2009-12-28 17:33
> farfarsideKさんへ

本当にそうですね、こうして、ブログで見て貰って、コメントしてくださる人
が居るのが励みになりますね。
私も、つくづく写真って良い趣味だなぁと思ってます。
Commented by hirosi906 at 2009-12-28 17:36
>kayoさんへ

こんな奈良の風景は、日本の伝統の美しさですね。
見ていて心安らぎますね。
健康でなかったら、写真も撮れないですね。健康で歩き回って写真撮れ
るのが一番の幸せかもしれません。
Commented by namazu_5757 at 2009-12-28 21:12
寒そうだけど、太陽の光が爽やかな感じですね。
ことしは色々勉強させてもらいました。
来年もまたよろしくお願いします。
Commented by kame-photo at 2009-12-28 21:40
こんばんは!
飛び出す瞬間に見えましたか!
実は、クモの糸に引っかかってるんです!
風が強かったおかげで、飛び出す瞬間をイメージした絵作りは成功ですね!
あっという間の一年でしたか!
私、ブログ開始からやっと半年、毎日のアップ必死でした(笑)
除夜の鐘、聞こえて来そうです!
Commented by happykota at 2009-12-29 17:24 x
こんばんわ

本年はいろいろと有難うございました、
あと僅かで新年ですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来春にはまたオフ会でご一緒したいですね。
Commented by hirosi906 at 2009-12-29 20:22
>namazuさんへ

この日朝は、雪降って寒かったですが、昼からは晴れて少し寒さも和らぎました。
こちらころ、御世話になりました。おかげで個展出来ましたから!!
またや来年も、おじゃまします。こちらこそよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2009-12-29 20:28
>kameさんへ

あれはクモの糸だったんですか。解りませんでした!!
飛び出す瞬間に見えました!!
一年早いですね。ブログ毎日お疲れさんでした。
除夜の鐘は近くで聞きたいですね。
奈良ははやっぱりいいです。
Commented by hirosi906 at 2009-12-29 20:32
> happykota さんへ

こちらこそありがとうございました。
また来年も御一緒に撮影できるの楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by trial05 at 2009-12-29 22:45
hiroshiさん、今年も一年間変わらずお付き合いくださり
ありがとうございました~。m(_"_)m
来年も変わらずお付き合いくださいますようお願い致します。m(_"_)m

ご家族共々、よいお年をお迎えくださいね~。 (^^)/
Commented by hirosi906 at 2009-12-30 21:35
>trialさんへ

こちらこそ色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
仙台帰るのでしょうか?気をつけて帰ってください。
良いお年を!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミナミ散歩      奈良・元興寺塔跡 >>