心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

こいや祭り・モノクロ編

カラーはだいぶ前アップしたのですが、前後してすいません。

今日、阪神タイガースが勝って、中日が負けたので、マジック1に成りました。
明日は岡田監督の胴揚げが見れるかも知れません。
熱狂的なファンでは無いんですが嬉しいです。

e0051620_19482311.jpg


e0051620_19503919.jpg


e0051620_19504981.jpg


 9月11日(日)京橋ビジネスパーク にて  EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

by hirosi906 | 2005-09-28 20:22 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/1164507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koya1484 at 2005-09-28 21:21
やっぱり、モノクロはいいですね。
表情が素敵です。
いい笑顔を撮られていますね。
Commented by biwakokayo4 at 2005-09-28 21:24
1枚目の子供さんは本当に楽しそうな顔をされてますね。
何を見ているのかな~と思いました。
Commented by p_chansblog at 2005-09-29 10:15
むう、OBPのところでこんな祭典が・・・
すっかり知りませんでした・・・ この日は何やっていたかと
思い起こせば・・・ ああ、コリアンタウンに行ってました。 
そう遠くは無いですね。 ニアミスでもないけど・・(笑)
Commented by micho7 at 2005-09-30 01:17
そして、見事に優勝しましたね。
私も熱狂的なファンではないのですが、うれしいです。
明日は優勝セールにいかなくちゃ!(笑)
Commented by hirosi906 at 2005-09-30 21:20
>koyaさんへ
みんな元気いっぱいとても楽しそうでした。
踊る事がほんとに好きなんでしょうね!!
Commented by hirosi906 at 2005-09-30 21:24
>kayoさんへ
出番前だったのですが、何を見てたのでしょうか?
私も忘れてしまいました。違う人も撮っていたように思いますが、
とにかく元気いっぱいで楽しそうでした。
Commented by hirosi906 at 2005-09-30 21:31
>p_chanさんへ
余り知られていないのでしょうか? 京橋駅前や千里中央や
梅田のスカイビル、大阪城公園、この日同時に色んな場所で
踊られています。大阪市が後援してるみたいです。
毎年行なわれています。楽しいです。来年は行ってみて下さい。
Commented by hirosi906 at 2005-09-30 21:43
>michoさんへ
阪神ファンでしたか。こんなに早く又優勝見れて良かったです。
さっそくバーゲンですか!! 女の人はたくましいですね。物凄い
人だと思うんですけど・・・
気をつけて行ってらっしゃ-い。
Commented by yume at 2005-10-01 14:17 x
おひさしぶりです。ご無沙汰しています。
モノクロ写真っていいですね。

お知らせです。
エキサイトブログの無料スペースの容量がいっぱいになったのを機に、FC2ブログにお引越しすることにしました。
もしよろしければ重ねてリンク、ブックマークして頂けると嬉しいです。

引き続き、おつきあいよろしくお願いいたします。

お引越し先 → 京都ひとり歩き - yume_cafe - → http://michiyo0520.blog20.fc2.com/
Commented by hirosi906 at 2005-10-01 21:31
>yumeさんへ
御無沙汰してます。
新しいブログにも遊びにいかさしてもらいます。
これからもよろしく!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 残されたもの      棚田の秋・葛城古道にて >>