人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

マリンピア神戸(垂水アウトレットモール)

JR垂水駅から歩いて10分程の所に在る
マリンピア神戸に妻と行ってきました。
明石大橋もすぐそこ、目の前に海が広がるテーマパーク見たいな、
おしゃれなアウトレットモールです。
ほとんどが女性向きの店が多く
私は,別行動で近くの漁港を散策してましたが・・・・・・。


向こうに見えるのが、明石大橋
マリンピア神戸(垂水アウトレットモール)_e0051620_18415370.jpg


マリンピア神戸(垂水アウトレットモール)_e0051620_18423869.jpg



マリンピア神戸(垂水アウトレットモール)_e0051620_18425682.jpg


マリンピア神戸(垂水アウトレットモール)_e0051620_18464816.jpg


マリンピア神戸(垂水アウトレットモール)_e0051620_1847410.jpg


マリンピア神戸(垂水アウトレットモール)_e0051620_18473035.jpg


by hirosi906 | 2009-09-20 19:00 | 神戸 | Trackback | Comments(14)
Commented by biwahama at 2009-09-20 19:44
神戸~といえば港ですね。マリンピア神戸へ奥様とデート^^
良い天気ですね~青い空南国のようです。明石大橋も綺麗に見えてますね。
お洒落な店が多いでしょう^^
こういう時は、別行動が出来るからいいですね(笑)
今日は明日香に行かれてましたか~案山子待っています^^
Commented by kame-photo at 2009-09-20 22:38
こんばんは。
垂水って昔、一度だけ釣に行った事ありますが、そのころはこんな
綺麗なことなかった記憶が・・・(笑)
港もほんとに田舎の漁港でした。
子供写真、どうも記念写真になってしまって・・・。
ビデオがメインになり子供も写真撮らせなくなったので、以後写真撮影から足、洗ってました(笑)
この間、オーディオや音楽に凝ったり、木工に凝ったり、釣にハマったり
ネイチャーで写真復活したのは最近のことです(笑)
Commented by biwakokayo4 at 2009-09-21 11:59
私も一度だけ行ったことがありますが
いい眺めの場所ですね。
素敵なレストランやカフェがあって・・・・
いい被写体がいっぱいありそう。
ちょっと見た目は外国風でおしゃれですね。
Commented by hirosi906 at 2009-09-21 21:21
>biwahamaさんへ

この日は快晴で、海が何処までも見渡せ綺麗でした。
オシャレな店が多いですが、女性のファッションの店が多いから、別行動
が良いです。
飛鳥とっても綺麗でしたが、人が多かったです。
またアップします。
Commented by hirosi906 at 2009-09-21 21:28
>kameさんへ

此処出来て何年だろうか、10年位は経ってると思いますが・・・・。
隣に漁港が有りますが、ちょっとひなびた良い所でした。
多分此処出来る前に、行かれたんでしょうね?

子供の写真は他の人が見ても良い写真ばかりだと思います。
子供って大きくなったら撮らなくなりますね・・。
色々趣味楽しいで、又写真に帰って来たんですね。
Commented by hirosi906 at 2009-09-21 21:34
>kayoさんへ

kayoさんも、行った事在るんですね。良い所ですが、綺麗すぎて難しい感じもします。
ほんとに、おしゃれで、外国風に作られてますね。
女性向きに作って在るんでしょうね。
Commented by happykota at 2009-09-22 17:24 x
こんばんわ

垂水の海岸にこんな施設が出来ているんですね。
ちょっとしたリゾートの雰囲気ですね。
アウトレットは今はやりらしいですね、以前テレビでも
放送していましたが、ニコンのアウトレットもあるらしいですね。
奈良近郊にもアウトレットができればなーと思います。
Commented by bubblegeneration at 2009-09-22 18:45
アウトレットモール、日本中に沢山できていますね。
ここなら休日高速1,000円だけで行けそうです(#^.^#)
衣料はあまり興味ないので、時計やスポーツ用品の
店がないかネットで調べてみようっと♪
Commented by tomo at 2009-09-22 22:19 x
垂水にこんな素敵なスポットができているのですね!
海がある風景が大好きです。
アウトレットモール。
あちこちにできていますね。
奈良にはまだ。。。。
Commented by hirosi906 at 2009-09-22 22:29
>happykotaさんへ

アウトレットって最近流行りで、色んな所に出来てるようです。
オシャレに作られて、ゆったり買い物できるようにして在ります。
ニコンのアウトレットって初めて聞きましたが、何処にあるんでしょうか・・・。
Commented by hirosi906 at 2009-09-22 22:33
> bubblegenerationさんへ

徳島からだと、そんなに遠く在りませんね。
時計は在ったかどうか解りませんが、スポーツ用品は一杯在りますよ。
アシックスやナイキの大きな店在りました。
Commented by hirosi906 at 2009-09-22 22:35
>tomoさんへ

もう出来て、10年ほど経ってると思いますが・・・・?
目の前は、海が広がって気持ち良い所でした。
奈良にも、そのうち出来るかも知れません。気長に待っててください!!。
Commented by shin2627 at 2009-09-23 00:40
こんばんわ

明石海峡大橋の側にこんなおしゃれな所があるのですね。
アウトレットモールって行ったことが無いです。一度どんな所か
興味があります。神戸はこうしたおしゃれな所が結構ありますね。
大阪だともっと泥臭くなってしまうのですが。難破船?は中に入れる
のでしょうか。最後のお写真、映り込みのマネキン?がちょっと怖い
雰囲気です。

Commented by hirosi906 at 2009-09-23 20:57
>shin2627さんへ

最近、三田に出来たり、アウトレットって人気が有るみたいです。
此処は、周りが海なのでとても綺麗な所です。
オシャレなとこなので、女性物が多いですが・・・・。
難破船は、造り物で中に入れますよ。冷たい様な顔に惹かれて撮りました。
最後の写真は、ポスターです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 案山子祭り(明日香)      エイサー祭り >>