2015年 05月 31日

ブログの輪写真展開催案内

新着記事は下です。





追記 お任せの方 プリント、額、バックシート込みで  7000円
      (写真データーをメールに添付して送るだけ)
   プリント、額装ごと持ち込みの方  4000円
    (展示額は半切です。あまり大きな額はご遠慮ください)
   プリント持ち込みでバックシートをこちらで貼って額を借りる方 5000円
   プリント持ち込みでバックシートは自分で貼って額を借りる方  4500円


         参加の方、まず参加表明を上記どれかを鍵コメで
         書き込んでください。
         尚、去年参加の方はメールアドレスの記入は必要ありません。
         初めて参加される方、メールアドレスを鍵込みで記入して
         申し込んでくださいください。
         
         写真データの送付の締め切りは5月31日です。
         参加者の皆さんの写真でDMを作りますので必着です。

         写真をDMに載せなくて良い方は6月10日位でも結構です。
         参加者にはまたこちらから詳しくメール差し上げます。
         
         最終日のパーティーですが今年は参加者持ち寄りと致します。

 5月26日現在参加者
          模楜さん、スポック艦長さん、趣味人さん、biwahama さん、ほととぎさん、
          midoriさん、happykotaさん、tomoさん、yoshiさん、鈴木公久さん、keiさん
          ohkujiraTさん、深井美智代さん、れんげそうさん、Yamamoto Megumiさん
          キムラアキコさん、tayakenさん、kumikoさん、うみひこさん、菅原和子さん
          キャサリンさん、Joseさん、河井蓬さん、きょんちさん、今井祥子さん、長谷喜久美さん
          にしたにけいこさん、澤崎竜さん、benisijimiさん、hirosi

      
    
       南森町アートギャラリー・MAG



 新着記事は下です

Tags:# 
■  [PR]

# by hirosi906 | 2015-05-31 18:29 | Comments(19)
2015年 05月 27日

嵐山スケッチ(京都)

この前の日曜日、写真クラブの撮影会で嵐山へ、
天気予報では午前中雨だったのですが、一日中快晴!!
この日は嵯峨祭、昼から嵐山に到着するというので、
午前中は、嵐山をのんびりスナップ、
京都で一番の観光地、修学旅行の生徒や、
外国人もいっぱいでしたが、思ってたより人も少なく、
桂川をのんびり散策、保津川下りの船が、ひっきりなしに到着。
カヌーや、向こう岸からの屋形船ものんびり、長閑な雰囲気。
カヌーの人はおじさんでしたが、2時間程下って来たらしいです。
急流もあったでしょうが、癒されたでしょうね!!






2 乗ってるのは、外国人のようです。


3 イスラム系の人でしょうか?とても美人でした。











7 日曜なのに、川縁を工事してる人がいました。




Tags:# 
■  [PR]

# by hirosi906 | 2015-05-27 19:28 | 京都 | Trackback | Comments(4)
2015年 05月 24日

南禅寺〜インクライン(京都オフ会)②

京都オフ会の続き
南禅寺からちょっと山に入り10分も歩かない所に、
修行場があり滝が作られてる、
この辺りは、紅葉の最盛期でも人が少なくひっそり、
冷気が漂う所でお気に入りの所。
ちょっと皆をここまで案内。
それから南禅寺を後に、琵琶湖から流れる疎水沿いに
インクラインまで歩きました。
滋賀県の大津から京都までこのレールの上に台車を置き、
船を乗せて運ばせてた所です。
明治24年から昭和23年までこうして船を運んでました。
今でもレールが残り、歩く事が出来ます。
それから,三条までもどって皆でティータイム。
快晴に恵まれ、爽やかな新緑オフ会となりました。





1 南禅寺で3枚








4 インクラインで4枚













Tags:# 
■  [PR]

# by hirosi906 | 2015-05-24 19:20 | 京都 | Trackback | Comments(4)